SSブログ

ありがとうございました [おかげさま]

お蔭様で、先日の展示会も無事に終えることができました。

お越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

大切に作った作品を、多くの方に迎えて頂けて喜んでおります。

トム・工房の作品を長く愛用して頂くために、メンテナンス等しております。

修理などお時間頂くこともありますが、必要な時はお問合せ下さい。

またお会いできるのを楽しみにしております。

 

                               銅工芸 トム・工房 みやざき 洋子

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

ぴよぴよ ベクトル

YOKOさま

ご無沙汰いたしております。ぴよぴよベクトルです。

ご誠実なお作品づくりの日々を
お重ねの事でいらっしゃいましょう。

大阪での研修 今年分を昨日終え
ほっと 致しております。

blogのご訪問に感謝いたしております。
お寒くなりました。
どうぞ お元気さまで。

ぴよぴよベクトル拝
by ぴよぴよ ベクトル (2009-12-14 20:32) 

yoko

ぴよぴよベクトルさま♪

コメントありがとうございます。
研修などでお忙しい日々をお過ごしですね。
こちらこそ、ご訪問にコメントまで頂き、ありがとうございました。
またブログ拝見させてください。
by yoko (2009-12-28 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。