SSブログ

10月展示会、いよいよ最終日 [展示会]


10月おちらと庵さんでの展示会へお越し下さった皆様、本当にありがとうございます。
本日、いよいよ最終日。
みやざき洋子は会場におりますので、見かけたら声かけて下さいませ。

IMG_1318.JPG

尚、最終日は午後3時までとなっておりますのでよろしくお願い致します。

癒し空間 おちらと庵さえき ギャラリー櫂
     
Open 10:30~17:00
Close 第一・第二日曜、毎月曜日
住所 鳥取県南部町福成997-44
TEL 0859-66-2004

 

 

 

 ・ 秋展示会のお知らせ ・

銅彫金トム・工房 10月&11月の秋展示会、詳細はこちら→ 

IMG_5569のコピー.jpg

松江での展示会は11月11日(木)~16日(火)、会場は松江市の一畑百貨展です。
今年は、10月南部町・おちらと庵さん、11月松江市・一畑百貨店での展示会となりましたが、それぞれの会場でのみ、展示・発表する作品がありますので、ぜひ、そんなところも楽しみにして下さると嬉しいです。

尚、展示会のため、トム・工房ギャラリーはしばらくお休みし、11月21日(日)より通常営業します。

◆ お問合せ ◆
銅彫金 トム・工房 みやざき洋子
島根県松江市浜乃木
TEL&FAX 0852-26-3461
ホームページ

 

こちらもどうぞ。
オーラソーマ(カラーセラピー)と現代レイキのサロン
セラピールーム Siesta(シエスタ)

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

入澤 道子

ご無沙汰してます。三島さんより29日からの展示会の案内状を頂きました
きっとホームページありと思い検索しましたら「ありました」。感動です。
ギャラリーをオープンされ、創作活動頑張っていらっしゃって「さすが!宮崎さん」と、PCの前で溜息をついております。南部町のお店は以前住んでいた東町の近くで友人がいますので時々行っているところですが、知りませんでした。11月の一畑のギャラりーでの展示会楽しみにしてます。
私は、相変わらず何も進展無く、雑用に追われ、「忙しい、忙しい!」と言いながらあっという間に・・年過ぎてしまいました。愚痴ってはいけませんね。
宮崎さんのご活躍をみて、嬉しくてメールいたしました。やっと静かになった秋の夜です。お邪魔いたしました。
by 入澤 道子 (2010-10-25 23:10) 

Tom-Siesta

入澤道子さま

メールありがとう。
昨日は目次さんからもTELもらい、久しぶりに長話しました。
久しぶりに会えるのを楽しみにしています。

みやざき洋子より
by Tom-Siesta (2010-10-26 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。