SSブログ

感謝 [展示会]

時計 おもちゃのチャチャチャjpg.jpg

お陰さまで、銅彫金みやざき 洋子・秋の個展を無事終えることができました。
来場して下さった皆さま本当にありがとうございました!

沢山の方に足を運んで頂き、また、作品を手にとって観て頂けたこと、
心から嬉しく感謝しております。
今回の個展では、いつもありがとうの皆様と共に、
新たな出逢いもあり、何十年ぶりと言う懐かしい出逢いもあり、
毎日、感謝の気持ちでいっぱいでした。

お越し下さった皆様、そして会期中共に過ごして下さった関係者の皆様、
本当にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしております。

 

[ぴかぴか(新しい)]   [ぴかぴか(新しい)]   [ぴかぴか(新しい)]   [ぴかぴか(新しい)]   [ぴかぴか(新しい)] 



今日の作品は銅製時計「おもちゃのチャチャチャ」
皆さんに、可愛い~[黒ハート]と、とっても評判でした。

みやざきの作品について
アクセサリーに限らず、長年使っておられて不具合
(汗で皮ひもが痛んだ、イヤリングを片方なくされたなど、その他時計やカトラリー類も同様)
ありましたら、お買い上げ後何年経っていても、お直し・メンテナンス・フォローしてます。

それでは、明日の21日から通常に戻り、トム・工房アトリエ・ギャラリーOPEN致します。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいね。

トム・工房ギャラリー[ぴかぴか(新しい)]11月OPEN-DAY[ぴかぴか(新しい)]
21日(日)、22日(月)、23日(祝・火)、28日(日)、29日(月)、30日(火)
OPEN 日・月・火  TIME 11:00~17:30 


◆ お問合せ ◆
銅彫金 トム・工房 Open 日・月・火/11:00~17:00 
TEL/FAX 0852-26-3461
島根県松江市浜乃木6-4-24
HP http://tom-sies.art.officelive.com/default.aspx
 




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。